路面電車をご利用頂きありがとうございます。
初めてご利用の方もスムーズにご利用頂けるように基本情報をまとめています。
1.運賃は大人140円、小児70円の均一運賃で後払いです
- 乗車区間に関係なく大人1回140円、小児1回70円です。
- 整理券はございません。降車時に運賃箱へお支払いください。
- おつりは出ませんので事前に車内前後の運賃箱で両替をお願いします。
- 後方ドアから乗って前方ドアから降りてください。
- 入口ドア付近は混雑するので乗車後は中へお進みください。
4.一日乗車券は車内販売していません
- 観光案内所や市内各ホテルなどで販売しています。
5.IC乗換えは交通系ICカードのご利用で有効となります
6.路線図、時刻表
乗り降りの方法
nimocaを含む10種類の交通系ICカードをご利用の場合はこちらをクリックして下さい。